キャッシング
お金についてもっと知りたいと思いませんか?億万長者を一緒に目指しませんか?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
→→→→人気ブログランキングへ←←←←



女優の長澤まさみ(21)が今冬公開の映画「曲がれ!スプーン」にテレビ局の女性AD(アシスタント・ディレクター)役で主演する。撮影は都内でクランクイン。重ね着にピンクのタイツで、ビデオカメラの入ったキャリーバッグを引きずりながら「カラフルで素敵。ベッキーさんみたい」と、初挑戦の役柄を楽しんでいる。

 原作は人気劇団「ヨーロッパ企画」の演目「冬のユリゲラー」。ADがエスパーたちの超能力発表会に紛れ込むドタバタコメディー。長澤はクランクイン前、同劇団の「即興演技」のワークショップに参加し「勉強になりました。でも舞台のお仕事は…もう少ししてからかな」と笑った。監督は「踊る大捜査線」の本広克行氏(43)。主演に指名した長澤のコメディー演技に「本来こっち(コメディー)の女優さんではと思えるほど」と手応えを感じている。

 長澤自身も「超能力は信じたい」という。子どものころにはスプーン曲げのまねをして遊んだといい「テレパシーがあったらいい。宝くじ当てちゃう」と笑顔で語った。




そうだよね、

超能力があったら、

毎週ロト6当たるよね。

まさに億万長者に毎週なれるわけ。

しかし、長澤まさみはかわいいですね。




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
ブログセンター




彼女が喜ぶ!エステギフト券
業界初ASP型VPN!GMOどこでもLAN

宅水便のキララ・無料お試しキャンペーン実施中!!

おすすめネット証券リスト

キャレント




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
相互リンク有難うございます。

これからも宜しくお願いします。
2009/01/25(日) 07:35 | URL | 矢車 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yodare390.blog14.fc2.com/tb.php/73-62a12d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。