キャッシング
お金についてもっと知りたいと思いませんか?億万長者を一緒に目指しませんか?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
→→→→人気ブログランキングへ←←←←




拘置所で女性容疑者が妊娠、服役逃れで所内の男性容疑者と?―海南省

2009年1月19日、中国海南省東方市の拘置所で勾留中の女性容疑者が妊娠し、発覚を恐れた当時の所長が極秘で堕胎させるという事件が起きていたことが分かった。地元のニュースサイト南海網が伝えた。

この女性容疑者は第1審で無期懲役の判決を受けたことを知ると、服役を逃れるため妊娠することを思いついた。もともと監視が甘いこの拘置所。人気のない倉庫を利用して同じ拘置所に勾留中の男性容疑者と関係を持った。女性は見事に妊娠。ところが、これを知った当時の趙典明(ジャオ・ディエンミン)所長は発覚を逃れるため、極秘裏に女性に堕胎をさせた。

結局、趙前所長は職務怠慢や収賄などの罪で逮捕された。この拘置所ではこのほか、容疑者から賄賂を受け取り、自由な外出も認めていた。その外出中にたまたま宝くじを買ったある者は28万元(約370万円)もの大金を当てたという。(翻訳・編集/NN)



すごい刑務所ですね。

何でもありありですね。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
ブログセンター




彼女が喜ぶ!エステギフト券
業界初ASP型VPN!GMOどこでもLAN

宅水便のキララ・無料お試しキャンペーン実施中!!

おすすめネット証券リスト

キャレント






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yodare390.blog14.fc2.com/tb.php/78-dc75382e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。