キャッシング
お金についてもっと知りたいと思いませんか?億万長者を一緒に目指しませんか?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は何位になったかな?
⇒人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとう。




 [ワシントン 11日 ロイター] スタベナウ上院議員(ミシガン州選出)は11日、自動車大手ゼネラル・モーターズ(GM)(GM.N: 株価, 企業情報, レポート)が政府からつなぎ融資を受けることで巨額の税金支払い義務に直面している問題で、支払いを免除する条項が景気対策法案に盛り込まれていることを明らかにした。

 スタベナウ上院議員によると、GMは政府から総額134億ドルのつなぎ融資を受けることで最大100億ドルの税金支払い義務に直面する可能性がある。同議員は記者団に対し、景気対策法案にこの問題を解決する文言が盛り込まれていると述べた。

 GMは、議会両院で法案の修正案の採決が行われていないことを理由に、コメントを控えた。

 景気対策法案に含まれる自動車産業関連事項としては、ミクルスキー上院議員(メリーランド州選出)が提案した110億ドルの新車購入税減税が、半分以下に削減されたもよう。ミクルスキー議員の事務所は削減を確認していない。

 ただ、修正案にはオバマ大統領が主張した総額3億ドルの低燃費車購入手当ては盛り込まれている。また、より燃費の良いハイブリッド車や、家庭用電源で充電できるプラグイン電気自動車の開発支援策の一環として、自動車用電池の研究開発の助成金支給も盛り込まれている




厳しいですね。

車業界は大変ですね。

トヨタの株は今が?買い?どうなんでしょう?



いつも応援ありがとう。
人気ブログランキングへ
ブログセンター
Ranking!
にほんブログ村






彼女が喜ぶ!エステギフト券
業界初ASP型VPN!GMOどこでもLAN

宅水便のキララ・無料お試しキャンペーン実施中!!

おすすめネット証券リスト

キャレント





お金について勉強する。トップページへ戻る!







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yodare390.blog14.fc2.com/tb.php/797-422d6cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。