キャッシング
お金についてもっと知りたいと思いませんか?億万長者を一緒に目指しませんか?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は何位になったかな?
⇒人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとう。





共産党は、今の介護保険制度を抜本的に見直すため、所得が低い高齢者は保険料、サービスの利用料ともに原則無料にするなどとした提言をまとめ、政府に対し早急に実現するよう求めていくことにしています。

提言では、介護保険制度について「保険料は3年ごとに引き上げられ、サービスの利用料の値上げも続いている。制度を利用できない高齢者も少なくなく、今の枠組みは破たんしている」として、抜本的な見直しが必要だとしています。そして、ことし4月から地方自治体の基金を取り崩すなどして保険料を引き下げるとともに、サービスの利用料も当面、国の負担で値下げすべきだとしています。さらに、「所得の少ない人ほど負担が重くなる今の制度を支払い能力に応じて負担を求める制度に改める」としているほか、所得が低い高齢者に対しては保険料、利用料ともに原則無料にすべきだとしています。また介護職場の深刻な人材不足を解消するため、事業所に支払われる報酬を今より5%以上引き上げて労働条件の改善にあてるべきだとしており、共産党はこうした提言を早急に実現するよう政府に求めていくことにしています。




自民党はどうなんですか。

政治家みんなで取り組んでいただかないと、ダメな問題ですよ。

日本をつぶしたいんですか?

早くしてください。


いつも応援ありがとう。
人気ブログランキングへ
ブログセンター
Ranking!
にほんブログ村






彼女が喜ぶ!エステギフト券
業界初ASP型VPN!GMOどこでもLAN

宅水便のキララ・無料お試しキャンペーン実施中!!

おすすめネット証券リスト

キャレント





お金について勉強する。トップページへ戻る!







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yodare390.blog14.fc2.com/tb.php/801-536ca922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。