キャッシング
お金についてもっと知りたいと思いませんか?億万長者を一緒に目指しませんか?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は何位になったかな?
⇒人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとう。




厚生労働省は12日、2009年度に40~64歳の国民が払う介護保険料(2号保険料)の見込み額が、平均で年5万246円になると公表した。08年度からの伸び率は1・2%(613円増)にとどまった。サラリーマンの場合、労使で折半するため、月平均の保険料額は約26円増の約2094円となる計算だ。

 2号保険料は毎年改定され、市町村や企業の健康保険組合など各医療保険者が、医療保険料に上乗せして徴収している。実際の保険料は個人の所得などによって異なる。
(2009年2月13日 読売新聞)



若い人が負担するのはわかりますよ。

きちんと還元される仕組みになっているんですか?

政治家はやる気があるんですか。

消費税あげるならば、あげれば良いですけど、きちんとした、福祉国家にしてください。


いつも応援ありがとう。
人気ブログランキングへ
ブログセンター
Ranking!
にほんブログ村






彼女が喜ぶ!エステギフト券
業界初ASP型VPN!GMOどこでもLAN

宅水便のキララ・無料お試しキャンペーン実施中!!

おすすめネット証券リスト

キャレント





お金について勉強する。トップページへ戻る!








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yodare390.blog14.fc2.com/tb.php/802-a54a02ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。