キャッシング
お金についてもっと知りたいと思いませんか?億万長者を一緒に目指しませんか?
今日は何位になったかな?
⇒人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとう。


短期的な需給の傾きを意識しながらのトレード
2009年 1月27日(火) 11時18分

 日経平均は大幅反発となり、267.93円高の7950.07円(出来高概算9億株)で前場の取引を終えている。米国株高や為替市場での円高一服もあって、前日戻り高値レベルからのリバウンド優勢のスタートとなった。その後も年金資金流入観測もあってじり高基調が続いており、前引けにかけて上げ幅を広げている。年金資金とみられるインデックス買いの影響から東証1部の騰落銘柄は値上り1429に対して値下がり204、変わらず72と値上り数が全体の8割を占めており、規模別指数も大型、中型、小型株指数ともに強い動きに。セクターでは保険、海運、鉄鋼、輸送用機器、商社、非鉄、不動産といったこれまで売り込まれていたセクターの上昇が目立つ半面、内需・ディフェンシブ系のリバウンドは鈍い。
 昨日は規模別指数で大型株指数の弱さが目立っていたが、本日は平均して上昇しているところをみると、インデックスに絡む売買の影響が大きいと考えられる。また、先物市場ではショートに傾き易い需給でもあり、早い段階でのカバーの流れが押し上げている面もありそうだ。後場も年金資金流入による下支えが意識されている中では下に仕掛けづらい状況となるため、底堅い動きが期待される。ただ、8000円乗せ意識などでロングに傾くようなら、一気に調整色を強めてしまう可能性もあるため、逃げ足の速い資金での短期的な値幅取り狙いにとどまりそうである。テキサス・インスツルメンツの時間外の上昇が今晩の米国市場の下支えとして期待されるが、決算本格化でオーバーナイトのポジションは取りづらいところであり、短期的な需給の傾きを意識しながらのトレードとなろう。(村瀬智一)
【株式会社フィスコ】



良いゾーー!

がんばれ日本!


日本の経済が復活して、どんどん景気
上がって行けば
私が目指しているスローライフが実現できるのです。

45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】

だから、麻生首相でも何でもいいんですけど、マーケットをもっと見てくださいよ。

一国の首相がこの景気を無視するなんてあり得ないんですよ。



まさか、麻生さんもスローライフ
あこがれている訳ではありませんよね。



それはないですよ。麻生さんは結構な財閥ですもんね。吉田茂がおじいちゃんでスモンね。


がんばってくださいよ。



いつも応援ありがとう。
人気ブログランキングへ
ブログセンター
Ranking!




彼女が喜ぶ!エステギフト券
業界初ASP型VPN!GMOどこでもLAN

宅水便のキララ・無料お試しキャンペーン実施中!!

おすすめネット証券リスト

キャレント






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yodare390.blog14.fc2.com/tb.php/82-dbcc48f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
