キャッシング
お金についてもっと知りたいと思いませんか?億万長者を一緒に目指しませんか?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は何位になったかな?
⇒人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとう。




CNNが報じたところによると、米ニュージャージー州にある保険会社の社員10人が共同購入した宝くじが、2億1600万ドル(約213億円)に当選していたと、購入者の代表がこのほど名乗り出た。

 チャブ・コマーシャル・インシュアランスのボブ・スペースさんによると、3日に抽選があった宝くじ「メガ・ミリオンズ」で、6つの数字「26」「632」「35」「43」「52」「10」を当てたという。
 
  10人は5ドルずつを出し合い共同購入を続けていた。当選くじは、スペースさんが2日に、自宅近くのガソリンスタンドで買った50枚の中の1枚だった。しかし、共同購入した同僚らには、翌4日に出社するまで黙っていた。出社してからも、何事もなかったかのように振る舞いながら、「大きなものを当てた」と電子メールを送信したという。

 メールを受け取ったジョアン・ロスさんは「先週は7ドルが当たっていたから、4ドルが当たった連絡だと思って、『邪魔しないでちょうだい』と返事してしまった」と話している。

 購入メンバーの10人は、勤続7年から30年と長い人が多く、宝くじに当選したからといって、すぐに辞めるつもりはないそうだ。






いつも応援ありがとう。
人気ブログランキングへ
ブログセンター
Ranking!
にほんブログ村






彼女が喜ぶ!エステギフト券
業界初ASP型VPN!GMOどこでもLAN

宅水便のキララ・無料お試しキャンペーン実施中!!

おすすめネット証券リスト

キャレント





お金について勉強する。トップページへ戻る!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yodare390.blog14.fc2.com/tb.php/850-bcdecd67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。