キャッシング
お金についてもっと知りたいと思いませんか?億万長者を一緒に目指しませんか?
今日は何位になったかな?
⇒人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとう。






女性の皆さま(あっ、男性もですが)毎日残業お疲れ様です。特に女性の残業後の悩みのタネといえば、帰宅のアシですよね。終電に間に合わなかったら、はたまた終電を逃してしまったらと時計とにらめっこ。また、終電で降りたターミナル駅のタクシー乗り場でイライラ。そんな女性の皆さまに朗報です。相乗り仲間(それも女性)を探して割り勘で安く安全に帰ろうという、ありそうでなかったタクシー代節約サービス女性版の登場です。

タクシー相乗りサービスといえば、「タクトモ.com」。じつはこれ男性がメインユーザーの想定だったらしいのですが、女性の登録者が約40%と予想以上に多かったことから女性同士で安心して利用できるようにとスタートしたのが「タクトモL」。

使い方は、携帯から「タクトモL」にユーザー登録してタクシーで帰りたい方面と集合時間を書き込みます。

例 : 「新宿→八王子 0:45発 新宿東口○○銀行前集合」

この書き込みを見た「タクトモ.com」ユーザーが最初の書き込み者に応募の書き込みをします。人数が集まった段階で募集は自動的に終了。または出発時間が過ぎたら自動的に終了する仕組みです。

これで交通費も節約できて、遅くまで飲める。そして環境にも優しいと、一石三鳥!?





いつも応援ありがとう。
人気ブログランキングへ
ブログセンター
Ranking!
にほんブログ村






彼女が喜ぶ!エステギフト券
業界初ASP型VPN!GMOどこでもLAN

宅水便のキララ・無料お試しキャンペーン実施中!!

おすすめネット証券リスト

キャレント





お金について勉強する。トップページへ戻る!

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/30(土) 04:50 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/24(日) 10:56 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/20(水) 20:25 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/20(水) 01:59 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/18(金) 15:19 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/13(日) 19:06 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/12(土) 07:02 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/10(木) 18:40 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/08(金) 04:57 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/21(水) 11:32 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/21(木) 06:57 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/05/01(日) 17:02 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/30(土) 11:20 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/05/06(木) 13:02 | | #[ 編集]
こんにちは。

はじめまして^^irinaと申します。

ランキングから訪問しました。

サイト内いろいろと参考になりました。

ネット初心者で外国人(Belarus,ベラルーシ)ですけど
よろしくお願いいたします。

応援しま~す。ぽちっ
2009/07/01(水) 14:58 | URL | irina #-[ 編集]
こんばんは、日向です♪

タクトモなんてあるんですね。
便利だけど、ちょっと怖いです^^;

昔、やむを得ず終電の都合で、
白タクに乗ったことあります。
同じ方面の方と
同席でした。家の近くまで
送ってくれますが、プライバシー
を知らない人まで教えるみたいな
感じなので、離れたところで降ろし
てもらいました。

白タクだったから、用心してしまい
ましたが、今はどうなんでしょう^^;

応援ぽち^^
2009/04/05(日) 18:18 | URL | 日向あおい@情報商材でガッポリ稼ぐ! #-[ 編集]
お早うございます。

お金が欲しいですね。
検索エンジンからきました。
参考になるブログを探して
お勉強させてもらっています。

こちらのブログもとても有意義なブログでとても情報を得ることができました。

応援凹凸ッ!
2009/03/22(日) 11:35 | URL | 楽天家ゴンタ #LJ2oi0Pg[ 編集]
ためになりそうな記事がたくさんありますね。参考にさせて頂きます。
2009/03/17(火) 13:57 | URL | yama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yodare390.blog14.fc2.com/tb.php/857-138304c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
これからブログをはじめていきます。 よろしくお願いします。
2009/04/07(火) 12:08:00 | これからはじめるブログ生活
昔の彼氏が彼女に内緒で隠し撮りでエッチ動画を撮影 腰使いがその辺のAVより凄くて・・・がまんたまらんレベルのエロさがあぁぁぁ・・・ スゴすg・・ぁぁっ!!
2009/04/07(火) 16:22:09 | 名波はるか 彼氏とのエッチ動画 流出! エロすぎる下半身の動き・・・
モデルの蛯原友里(29)がヒップホップグループ「RIP SLYME」のILMARI(イルマリ、33)と交際していることが明らかにな...
2009/06/01(月) 11:55:03 | モデルの蛯原友里が「RIP SLYME」のILMARI(イルマリ)と交際!?
『ポッキー極細』のCMで同年層からの注目の的となり最近では映画にドラマや歌手デビューまでも果たして活動の幅を広げ、勢いが止まらないガ...
2009/06/13(土) 11:24:29 | ガッキーこと新垣結衣の過去の未公開映像!
